草野球三昧の日々。究極の道具の紹介や正しい野球技術などを紹介しています。

草野球三昧

内野用軟式グラブ

センナリスポーツ湯もみ型付けの評判を徹底調査

投稿日:

これまでいくつかの湯もみ型付けグラブで失敗してきました。
「GTK」・・・うーん
「スワロースポーツ」・・・型付けしたわりには固すぎ・・・
自分で湯もみ型付けしたのが一番出来がよかったぐらいです。。。

そこで今回はずっと気になっていた「センナリスポーツ」の湯もみ型付けの評判について、徹底調査いたしました。


スポンサーリンク

気になっている方は、参考にしていただければと思います。

センナリスポーツの湯もみ型付け動画

ユーチューブにセンナリスポーツの湯もみ型付けの動画がアップされていましたので、シェアいたします。

なぜ湯もみ型付けが必要なのか

グラブの中心で捕球する場合と、ウェブ下で捕球する場合についてわかりやすく解説されています。

湯もみ型付けの風景

実際に湯もみ型付けしている動画になります。
なんだかよさげな感じですね。

 

センナリスポーツの湯もみ型付け評判

スラッガーを買うならココでしょう。またグローブを送っての湯もみだけもしてくれるのもいいですね。息子のグローブはアンダーアーマーですが、湯もみ型付けはセンナリスポーツさんでして頂きました。最高のグローブになりました。また利用したいですね。

何度か依頼したことがあります。
センナリの湯もみは賛否両論あるようですね。

私は、センナリの湯もみはオススメできません。
自分で湯もみ型付けをした方がうまくいきました(笑)

チームメイトでもセンナリ湯もみグラブを使用している者が数名いましたが、
ポケットが浅すぎたり、耐久性が落ちていたりで、あまり良い印象はありません。

あくまで私個人の意見としてお聞きください。

 

まだ使い始めなので良くわかりませんが、良い音はしています。今後が超楽しみ!

このたびは親切な対応ありがとうございました。
今日 届きました。
仕上がりも 良く 音も良い音でした。
ありがとうございました。

評判については、結構賛否両論あるようですね。

センナリスポーツの楽天市場で購入がお得

センナリスポーツでグラブを購入するなら楽天市場ですね。

余裕があるなら大阪まで行っても良いかと思いますが。

>>センナリスポーツ軟式内野手用グラブ一覧

まとめ

今まで湯もみ型付けで失敗してきた管理人にとっては「センナリスポーツ」はちょっと気になっています。
自分で試してみるのが一番早いでしょうね。
また、湯もみ型付けをお願いできたらシェアさせていただきたいと思います。


スポンサーリンク

>

-内野用軟式グラブ

Copyright© 草野球三昧 , 2024 All Rights Reserved.